※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

奥さんのお小遣いについて知りたいです。皆さんはどうしていますか?

明日から臨月妊婦です🤰🏻妊娠とは関係ないのですが、世の中の奥さんはお小遣いはありますか🤔❓旦那さんがお小遣いというのはよく耳にするのですが…専業主婦か働いているかにもよると思いますが…皆さんはどうでしょうか❓❓

コメント

ゆい(27)

専業主婦、お小遣いないです😄でも欲しいものは普通に買ってますし美容室も行ってます!

はじめてのママリ🔰

あと少しで赤ちゃんに会えますね!おめでとうございます☺️

専業主婦の我が家は旦那にはお小遣い1年分渡して、私は欲しいものがあれば買っていいと言われてます。
物欲がそこまでなくて、食欲の方が強いので行きたいお店にたまにランチ行ったりさせてもらってます😅

るり

現在専業主婦で旦那さんも私も二人ともお小遣いあります😊! 服や友達との食事費用です⭐️

🫶🏻

働いてませんがお小遣いないです😂

はじめてのママリ🔰

共働きでお財布一緒にしてますが、お小遣い制ではなく、自由に使える感じです!値段によっては要相談ですが…💦

はじめてのママリ🔰

専業主婦でお金の管理は旦那がやってます!
子供とのUber🍔などのカードの支払いとお小遣いもらってます😂

はじめてのママリ

専業主婦ですがお小遣いではなくお好きにどうぞって感じです🙂
けど私自身物欲あまりないので美容代1万と月2回ほどランチ行くくらいてす🙄

はじめてのママリ🔰

専業主婦でお小遣いという名のものはないですが、生活費としてもらっている分の余りがお小遣いだと思っています☺️

ママ

専業主婦です
美容室、基礎化粧品は家計からでお小遣いは27000円くらいです