※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを使っている方👶🏻結構大きくなっても使えますか???

ベビービョルンのハーモニーを使っている方👶🏻

結構大きくなっても使えますか???

コメント

natsu🐤

今10ヶ月ですが新生児の頃から使っています。
9ヶ月ごろからはヒップシートも兼用していて、上の子の保育園の送迎等ちょっとしたお出かけならヒップシート、スーパーや長時間のお出かけの時はハーモニー、と使い分けています。
上の子の時もベビービョルンを使っていましたが、1歳過ぎで歩き出したら使わなくなりました!
1歳頃から保育園に行きはじめ、休みの日しか出かけなくなったというのもありますが🙄

まめ

どの抱っこ紐も1歳半くらいまでだと思います。(新生児用でなければ)
友達がハーモニー愛用してましたがそのくらいで使わなくなったそうです。

歩き出すと大人しく抱っこ紐に収まってくれなくてヒップシートやグスケットなどが活躍するみたいです。
私はハーモニー貰いましたがバックルが使いづらいのと頭からかぶったり脱いだりするのが嫌でヌナカドルに買い換えました🥺
前バックルはめちゃくちゃ便利なのでハーモニーもいい抱っこ紐だと思います。でもヌナやエアバギーなどのマグネットバックルを1度経験してしまうと便利すぎて他の使えません!赤ちゃん暴れて手元見えなくてもワンタッチです👍

はじめてのママリ🔰

1歳半です、うちはまだ使ってます!
嫌がらない限りはまだまだ使えそうです🤭