※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

蛸足ハンガーでベビー服を干す方いますか?伸びたり形崩れますか?水通しのために10連ハンガーか迷っています。

ベビー服を下記のような蛸足ハンガーに干してる方いますか??
伸びたり形崩れになりますか?🤔

水通しのために蛸足ハンガーか10連ハンガーどちらを買うか迷ってます☺︎

コメント

咲や

10連ハンガーを買うより、1つづつ分かれたベビーハンガーの方が使い勝手良いですよ
上の子が小学生ですが、ベビーハンガーで120まで干せました😁
130はさすがにハンガー小さくて難しくなってきましたね😅

• 咲や

咲や

蛸足ハンガーでも伸びないですが、使える期間短いですよ😅
    普段大人の下着とか干すのに使っているならその後も使い道ありますが、使い道がないなら蛸足ハンガー止めた方が良いです

• 9月9日
  • 咲や

咲や

下の画像タイプのハンガー、西松屋とアカチャンホンポにありますよ

• 9月9日
  • るり

るり

あ、ほんとですか😳見に行ってみます!ありがとうございます⭐︎

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

10連ハンガーは意外と場所もとって使い勝手良くないと聞きました ふつうのハンガーと同じくらい場所を取るなら離して使える普通のハンガーのほうがいいそうです
西松屋で買ったら無料のハンガーがついてきます
それにプラスして、私は成長に合わせてどんどん伸ばして使えるハンガーを買いました🙆‍♀️大きくなっても使えるので、すぐ使えなくなるやつよりいいかなと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋のハンガーは服を買ったらついてきます!

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所取る系は辞めた方がいいですね
    使わなくなったら邪魔になるだけかなと
    普通のハンガーのほうが色んなところに干せてなんだかんだ便利です✊

• 9月9日
  • るり

るり

外干しするために飛ばないこのような形のを探してて、ベビーサイズ干せるのがなかなか見つからなくて💦10連のならこのような形で😅
    伸ばして使えるハンガーもあるのですね😳

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸ばして使えるのはバースデイで買いました!
    外干しなんですね!なるほどです
    いいのが見つかるといいですね☺️

• 9月9日
  • るり

るり

バースデイも見に行ってみます☺️
    ありがとうございます💛!

• 9月9日
るり

蛸足ハンガーの写真載せるの忘れてました💦