※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で頻尿がつらい。1日何回もトイレに行くので困っています。初めての場所でもトイレを気にするし、トイレットペーパーの消費が早いです。

もうすぐ妊娠9ヶ月…
最近トイレが近すぎて近すぎて😭
15分に1回は行ってる気がします。

みなさん、そんなもんですか?

1人目2人目そんな間隔短くなかったよーな🤔
お出かけでも初めて行く場所はとりあえずトイレの場所チェック☑️
もーうんざりです。

1日に何回トイレ行くんだか😭
だから、トイレットペーパーの消費が早いんだな。

コメント

HinaMama♥

わかります😂😂
夜なんて行ってもまたすぐ
トイレの繰り返しです😔💦
結構疲れてきますよね😭😭

tapioca🧋

めっっちゃわかります!!😭笑
トイレットペーパーも水道代もだし…って感じでした笑

もうそろそろですね😊頑張ってください✨

meia

分かります😅
今回が一番トイレやばいです💦
しかもいきなりMAXの尿意が来たりして漏れる漏れる💦ってなります😱
すぐトイレ行けない状況は怖いです🥹
夜寝てる時は起き上がるのもきついのにトイレ行くのめんどくさいです😵‍💫

♡♡♡

わかります😂
頻尿だしくしゃみで尿漏れするので、息子のトイトレ用のパッドつけてますw

はじめてのママリ🔰



やはり、トイレトラブルあるんですねww
尿漏れはまだしたことないですがこれからがわからないので気を抜かず出産までトイレさんと付き合いたいと思いますww
ありがとうございました!