※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

旦那が休みの日、家事を中途半端にしている。やってるだけでも認めた方がいい?

旦那が休みの日はわざと私は起きずに寝室で寝てて、旦那は娘とリビングにいます。普段何もやらないから休みの日くらいやれってことです😇
旦那1人でミルクやったり洗い物や洗濯もするけど、私があとで見ると中途半端。洗い物してもカゴに入れっぱなしで放置。哺乳瓶は洗ってない。洗濯物は畳み方適当すぎ。
私には片付けろだの言うけど自分でそれできてないよね??


やってるだけでも認めてあげた方がいいんですかね?
なんかもう1人の子供をみてるみたいで……😮‍💨

コメント

ののゆ

やってるだけでも良いなと思います(^^)
うちは、私が起きるまで
娘のオムツ取り替えないし
ご飯も私が用意しないとダメだし
着替えも私が言わないとさせてくれないし…
けど、休みの日は掃除してくれるときあります!

おブス😁

やってるだけすごいですね!
うちは、私が起きるまで何もしないし、何なら寝てる時もあります😑😑
百歩譲ってやるとしたら、下の子がウンチをして、臭いって気付いた時に替えるくらいですかねー😅