※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
子育て・グッズ

【完母になりたいけど、おっぱいの張りと痛みがまだあって量も出ていな…

【完母になりたいけど、おっぱいの張りと痛みがまだあって量も出ていないので、搾乳器の使用は便利でしょうか?】

いずれは完母に出来たらなぁと思ってますが
今は混合です!
産後のおっぱいの張りと痛みのピークは
終わったかな?と思いますが
まだまだ量は出てないと思います💦
手で絞ると痛みはあって 垂れてはくる…程度です。

搾乳器とかって使うと便利ですか?

今は張りがある時にマッサージして
ギューって押して絞ってますが
長い時間下向いて力も入れて…結構
メンタルやられてます💦
搾乳器とかって便利ですか?
扁平?陥没で 赤ちゃんに飲ませる時は
ニップシールド使ってますが
乳首の形関係なしに搾乳器は 使えますか?

コメント