※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

エレガンスのラプードルってそんなに良いですか?いろいろ使ってきました…

エレガンスのラプードルってそんなに良いですか?

いろいろ使ってきましたが、コレ‼️となるパウダーに出会えてないです。人気のミラコレもコスデコも、特に良さがわかりませんでした🤔結局ずっとチャコットばかり使ってます。

30代ですが脂性肌で化粧崩れと日々戦ってて
乾燥とは無縁です😱

コメント

まめ大福

私もそこまで良さはわかりませんでした💦
可もなく不可もなくという感じでした

moony mama

私は、コスメデコルテの年末に限定で発売されるパウダーが1番好きです😊
今年も店頭での予約はスタートしたみたいです。お値段はなかなかのものですが💦 長持ちするので、トータル的なコスパは変わらないのかな?と思ってます😊

はじめてのママリ🔰

ミラコレ、ラプードル、コスデコ全て使用したことありますが結局キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが1番好きでずっとそれです😂😂
最初の三強の中だとコスデコが好きでした🥺

はじめてのママリ

私は普段コスデコで化粧直しにラプードル使ってます🙌🏻使うとやっぱり高いだけあって綺麗だなぁと思いますが、私自身が乾燥〜混合で化粧崩れが強くないからかもしれないです💦
ののさんは脂性肌とのことなので、チャコットのような崩れに強いタイプが合っているのかもしれませんね☺️

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

私はいいと思いました〜🙆🏻
プレストが好きなので、逆にチャコット等はNGです🥲
ただ、パフを使ってしっかりリクスィーズで仕上げて、オートニュアンスでお化粧直しするやり方じゃないと、質問者さんの場合は合わなさそうだな〜と思います🥺