※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠4週目なのですが、生理前のように凄くお腹が空いてドカ食いが続いてしまっています。みなさんお腹空きます?

妊娠4週目なのですが、生理前のように凄くお腹が空いてドカ食いが続いてしまっています。

みなさんお腹空きます?

コメント

ともぞう

つわり始まるの早くて始めの頃から気持ちが悪く食欲なかったです‼️いや‼️気のせいだよ、早いよって言われましたが、あれはつわりでした絶対🤣

ちょこ

全く空きません😨
もう既に4キロ痩せちゃいました…

ママリ

その頃はめちゃくちゃドカ食いしてました😂
食べる量も異常で妊娠したかもって思ったきっかけです😌✨

しちゃん

同じくめっちゃお腹すいて食べまくってます!!どっちかって言うとご飯というよりかはお菓子が食べたくて🤣🤣

1人目のときはずっと気持ち悪くて食べれなかったので、今回全然違くて戸惑ってます😰これからくるのかな、、と思っているのでとりあえず食べられるうちに食べたい物たくさん食べよ〜っと思ってます!笑

ママリ

同じくめちゃくちゃドカ食いしてます😭😭
今日の夜ご飯生姜焼きプラスにセブンの冷凍パスタにシュークリーム2個1人で食い散らかしました😭お腹空きまくりです…!!!

はじめてのママリ🔰

わたしも食欲がやばくてびっくりしてます💦上2人は食欲が無くなったのでこれ太るパターンか?と思い笑笑

ママリ

わたしもドカ食い派です!笑
陽性を確認する前は、あーあまた生理前特有の症状かな〜、、なんて落ち込んだくらい、すごい食欲です!(笑)

でも上の子でも経験していますが、私の場合、もう少し週数いくと恐ろしいほどの吐き悪阻がやってくるので、美味しくものが食べられるうちにた〜くさん食べようと思います😋🩷笑