※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

予定日に近づき、出産の実感が湧いて怖さを感じています。出産の辛さについて悩んでいます。

あんだけまだまだだと思ってた予定日にどんどん近付いててお腹もどんどん膨らんでもうすぐ産まれるんだな、、って実感が湧きつつあるけど、、怖すぎる😭😭色んな人の出産レポ見てひたすら恐怖感じてる…
そして体中が痛い😣浮腫すごい😣妊婦さんって本当に大変なんだなぁとしみじみ思います😂
今月産まれる方、まだ先の方も出産頑張りましょう💪

コメント

はじめてのママリ🔰

出産レポって超恐怖ですよね🤣
私も臨月はみんなの出産レポみては陣痛に恐怖を感じ…(笑)でもいざ陣痛きたらおおおおおおおおおお!って感じで気がついたら生まれてました♡

  • ぱん

    ぱん

    本当に怖いです…😂😂
    そうなんですか!きてしまえばすぐなんですかね??笑

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもう逃げられないので受け止めてました!笑
    病院ついて3時間でポンって生まれてくれたので出産レポの壮絶な感じはあまりありませんでした🤣

    • 9月9日
  • ぱん

    ぱん

    そうだったんですね!!
    頑張ります😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね🥺🥺でも本当に人によって違うし、出産レポみめ怖くてもどうなるかは個人差あるのでなるようになる精神でいいと思います🫶🏻

  • ぱん

    ぱん

    怖いです😂
    そうですよね!そんなふうに思わないと恐怖で何も出来なくなる…😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもなるようになると思えないのもわかるので🥲💕無理せず頑張ってください!応援してます✨

    • 9月9日
  • ぱん

    ぱん

    ありがとうございます!😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

私も不安すぎて、出産レポとか見ないようにしてました!!
何も考えずにいたほうが、怖い怖いと思わずに済むかなと思って😂

  • ぱん

    ぱん

    間違いないです!実際私も今見ないようにしてます😂😂

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

同じくですーーー😭😭😭
出産レポ読み漁ったのにまだ飽き足らず、ママリでも「お産どんな感じでしたか?」と質問してしまいました、、、

妊娠後期の身体つらすぎる…お産怖すぎる…出産までに何かやり残したことがありそうでソワソワ…産後の育児や生活の変化を想像すると不安…
「赤ちゃんに会えるの楽しみ❤️」とは到底言えない精神状態です。。。

本当、頑張りましょう!!!!👊🫶🏻

  • ぱん

    ぱん

    ですよね!!
    初めてってこともありどんなものなのか想像すら出来ないので聞いてしまいますよね…
    私も母に聞いてひたすらひえええってなってます😂😂
    頑張りましょう💪❤️‍🔥

    • 9月9日