※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たったか
雑談・つぶやき

【鬼滅の世界の夢について】夢の話です。鬼滅を見るようになってから、…

【鬼滅の世界の夢について】

夢の話です。
鬼滅を見るようになってから、時々、夢で鬼滅の世界が出てきます。それが本当に辛くって怖くって……
場所はスーパーだったりイオンだったり現実世界寄りなんですが、鬼はアニメに出てくるような気持ち悪い感じで、鬼がどこから出てくるかわからない怖さと戦わないで隠れていたいと思う罪悪感ですごく苦しみます。。
昨日はあーまた鬼滅か…と思いながらとにかく鬼が出てくるのをびくつきながら歩いてる感じで、意識では一回目を覚まそうとがんばりなんとか鬼に会わずに目覚めることができました。
前回に見た時は、段ボールが積まれたスーパーの倉庫らしきところで仲間が遠くで鬼と戦っていました。自分も加勢しなきゃいけないのは分かっているのですが、怖くて怖くて段ボールの影でずっと頭かかえて隠れてしまいました。その時はものすごく罪悪感で目が覚めました。
ちゃんと戦う時もあるんですが、、ほんと心労です。笑
鬼滅を見なくなっても定期的に夢は見ています。だからまたアニメが始まったら懲りずに楽しんで見ちゃうだろうし。見ないのが一番ですよね😅
夢はよく見るんですが大抵内容は忘れます。でもこの夢だけは汗だくで目覚めてずっと怖さを引きずってしまいます😂
変な話ですが、同じ方いたら心強いなと、、

コメント