※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

9ヶ月の妊婦が夜中に胃痛や激しい胎動を感じ、その後急に無くなり不安。激しい胎動は問題ないか、胎動がない場合は病院へ行くべきか悩んでいます。

9ヶ月の妊婦です

夜中胃痛がして気持ち悪くなって嘔吐しました
その後横になったら今までにないくらいの激しい痛いくらいの胎動が5分くらい続きどうしたの!?ってなってたら
急にパタリと無くなりました。

急に無くなったため不安です
へその緒絡まってない?など考えちゃいます

激しすぎる胎動は問題ないですよね?
胎動無しが続いたら病院ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

激しい胎動は大丈夫だと思いますが、胎動がないのは気になります💦
上の子のとき夜中に2時間以上胎動がなくて、電話して受診したら元気がなくなってきてるとのことで翌日帝王切開で出産しました。

  • ママ

    ママ

    わ、こわいですね…
    再開したのでよかったですが
    何かあった時のために気にしてみます!

    • 9月9日