※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産した女性が、旦那の無神経な態度にイライラ。旦那は流産の話をせず、熱が出てもゲーム。女性は寂しさを感じている。

【旦那の対応について】

流産しました。去年も7wで稽留流産し手術しました。
今回は胎嚢確認前だったので化学流産になるのかな?5w6dで病院に行き胎嚢がまだ見えないから排卵日がズレたのかもしれないからまた来週きてとのことでした。つわりもありました。翌週病院に行ってもまだ見えずで、その日出血してきて流産とのことでした。
胎嚢もまだ見えずだったので前回よりはショックは少なかったですが、やはり悲しいです。
なのに旦那は何も言ってきません。なにもなかったかのようです。その次の日から熱も出てるのにスマホでゲームばかり。熱が出てきて、熱って流産も関係あるのかなー。だと。流産の話するかと思ったらそんなことでしかできないのかよとイライラします。こんなもんですかね🥲

コメント

y♡

めちゃくちゃイライラしますね。。
身籠るのは女だけど、子どもを作ることは夫婦で決めたことのはずなのに、、他人事のように話されるとほんとイラつきますね😐
むしろ妊娠できない代わりに、人一倍心配くらいしろ!!って思っちゃいます🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとに心配くらいしかできないんやから最低限それくらいしろ!!
    今日悲しかったって言うと、なんか言って失敗したら怒られるからとか言いやがって😡😡
    次から何も言わずに花かスウィーツ買ってこいと指定しておきました😂

• 9月9日