※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
お出かけ

スパリゾートハワイアンズに大人2、子供3で11月に行く予定です。ホテル…

スパリゾートハワイアンズに大人2、子供3で11月に行く予定です。
ホテルハワイアンズとウイルポートだと総合的にどちらがよさそうですか??
食事にこだわりがあまりなく子供たちも良く食べるので、食事は子供が喜べばいいかなあと思っています!
そうなるとホテルハワイアンズかなとも思うのですが、汚いとか遠いなどと言った口コミをみかけるので気になっています。
参考までに教えてください。

コメント

ハシビロ

ウィルポートのがハワイアンズへのアクセスが良いですよ~。

ホテルハワイアンズが1番最初にできたホテルで昭和レトロなホテルです。
ハズレの部屋は移動が果てしなく遠くなるので、気楽に行き来も出来ないです。
あとムームーの柄も可愛くないです。(宿泊棟によりムームーも違う)

個人的にはモノリスタワーが好きです。
高いけどハワイアンズのアクセスも宿泊者専用大浴場も食事もムームーも良いですよ。

良く遊びに行きますが、いわき駅あたりのビジホに泊まる時が多く、たまにハワイアンズのオフィシャルに泊まる時はケチらずモノリス1択です。