※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまん
子育て・グッズ

エルゴの収納方法について相談です。散らかりを避けるためにクロゼットにしまっているが、包むのが面倒。かけたり、すぐ出せる収納方法を知りたいです。

エルゴって家でどんな風に収納してますか??>_<
つい使ったあとソファや椅子にぽいっとしてしまうのですが、それだけで部屋がかなり散らかって見えるのでリビングのクロゼットによくしまってますが包んでおくのが面倒で。。
エルゴをかけて収納したり、すぐに出せるような収納、いい方法があればどなたかおしえてください>_<

コメント

トートバッグにいれて壁に引っ掛けてます😊

サンシャインいぇーーーい!

ハンガーに首後ろのカッチン留めて掛けて、壁や洋服掛けるところに掛けていますよはー

• サンシャインいぇーーーい!

サンシャインいぇーーーい!

いますよ♡

• 2月17日
まめぴ

エルゴの収納のポーチにクルクル丸めてカチッとして、カバンかけるところにかけてあります(^-^)

すずにゃん

最初はたたみ方分からなくて付属の収納袋へどう入れるのか不明でしたが、今はちゃんと畳めて入れてます、ベビーカーのフックに掛けてるので便利です!

MTBK©️

収納ポーチを作りました!
スッキリします!

マァム

くるくる畳んで寝室にポイしてます(笑)

くるくる丸めて折り畳んだ
ベビーカーの中に入れてます(^^)