※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくんママ
妊活

二人目妊活中で、基礎体温に変化があるか不安です。基礎体温が一人目と違う方、同じ方の体験を教えてください。

二人目妊活中です。

一人目の時と、二人目の時の基礎体温は違いましたか?
一人目を妊娠した時は37℃越えの高温期でした。現在生理前で高温期だと思うのですが、36.5~36.7℃を行ったり来たりです。

一人目と基礎体温は違ったけど妊娠した方、もしくは妊娠まで至らなかったけど基礎体温に変化があった方、全く一緒だった方など教えて頂きたいです(>_<)

コメント

もんた

基礎体温は大体同じ感じで、ちょうど36.5基準のままなのですが、周期が伸びて33日間になってますね。産前は28とかだったんですが、ホルモンバランスですかね〜?謎ですが😅💦

• みっくんママ

みっくんママ

コメントありがとうございます。そうなんですね!私も周期が伸びたのであれー?と思っていましたが同じ方がいて安心しました😊

• 2月20日