※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

合唱団に所属していたが、就職で辞めた。育休中で合唱が恋しくなり、子育て中で習い事をしている方の経験を知りたいです。

合唱がしたーい!以前合唱団に入ってたのですがこ就職の関係で辞めてしまいました😞育休中ですが、合唱曲聞けば聞くほど戻りたい欲が😱子育て中の方で自分の習い事とかされてた方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

習い事してるわけではないんですが、めちゃくちゃ共感でコメントしちゃいました‼️

私も以前合唱やってたことありますー!合唱曲聞くとものすごくやりたくなりますよねー🥺
今上の子がアナ雪大好きなので、合唱じゃないですが、ああ〜ああ〜🎵なんて一緒に歌いまくって発散してます🤣

あとは、昔ピアノやってたんですが今習いたくて仕方ないです!子供がもっと大きくなったらかなぁ。。
私の母は私が中学生のときに、自分もピアノやりたい!と同じ先生に習ってたので、そういうのもアリかなぁと思ってます☺️

• たま

たま

コメントありがとうございます!😊
    合唱最近また聞きだして、歌いたくてウズウズしてます!笑
    私も家で歌いまくろうかな〜😂

ピアノ弾けるの羨ましいです!😳私は合唱の伴奏に憧れてすこーしピアノも習ったけど、全く上達してないまま妊娠を機に辞めてしまいました😅
    なるほど〜!子供と一緒に習い事いいですね✨私も子供を合唱に巻き込む方針で、いまから興味持ってもらえるように頑張ります!笑

• 9月8日