※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき🔰
お出かけ

鹿児島市のたにっこりん、りぼん館の土日の混雑状況を知りたいです。初めて息子と行く予定で、情報を教えてください。

鹿児島市 たにっこりん りぼん館について

鹿児島市のたにっこりん、りぼん館を土日利用された方にお聞きしたいのですが、やっぱり土日は多いですよね💦
旦那が予定あって、息子と2人だけになるので、たにっこりんかりぼん館に初めて連れて行こうかと思ってはいるんですが、混雑具合がどんな感じかなぁと思いました。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママりん

たにっこりんは平日は空いてます!
土日祝は行った事ないです!

りぼんかんは平日しか行った事ないですが
スタッフさんから土日とか雨の日は多いよぉ〜と
お聞きしました‼️

  • はづき🔰

    はづき🔰


    やっぱり土日は多いですね💦
    助かりました!
    ありがとうございました😊

    • 9月8日
  • ママりん

    ママりん

    いえいえ!
    平日のたにっこりんとりぼんかんは
    本当に空いていて過ごしやすいです!
    ですが夏休み期間中は
    子供たち多かったですねぇ💦💦

    • 9月8日
ぽんちゃんママ🔰

うちもちょうど先週の土曜日旦那が出張不在でたにっこりんに行ったとこでした!たにっこりん自体久しぶりに行って平日の利用をしてないので比較はできないですが、思ってたより多くなかったですよ😊
13時頃でしたがゆっくり遊べました!

コアラのマーチ

8月最後の週の日曜日にりぼんかん行きましたが、午前中はすごく人が多かったです〜💦

持って行ったおにぎりを2階で食べて12時過ぎからまた遊び始めたら、午後は比較的空いてました☺️

今週の平日のたにっこりんは人が少なくのびのび遊べました♪

はづき🔰


午前中より午後の方が人が少なさそうですね🧐
息子の午後睡の様子見て、早く起きてタイミングよければ行ってみたいと思います❗️
参考になりました♪
ありがとうございました😊