※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もてちゃん
雑談・つぶやき

最近買ってよかったものやオススメのものを教えてください。プレゼントに関係なく、服や靴、美容品、子供用品など、ジャンルを問わず教えてください。

もうすぐ誕生日で旦那さんが
何か欲しいものないー??と
毎日のように聞いてくるのですが…

全然欲しいものが思い浮かばず💭(笑)

皆さん、最近買ってよかったものとか
オススメのものあれば教えてください👏

プレゼントっぽくなくてもいいです!
服とか靴とか、美容品とか子供用品とか、ジャンル問わず何でも!

コメント

ちゃむ

素敵な旦那さんですね🥹

電気圧力鍋は買って良かったです👌🏻
お風呂入ってる間に料理が完成したり、離乳食にも使えるので重宝してます✨

  • もてちゃん

    もてちゃん


    電気圧力鍋!
    そういえば、産前に
    買いたいね〜と同居の義母と話してたところでした(^^)💖
    どんなのあるか見てみます〜❣❣

    • 9月8日
ち

めちゃくちゃ優しい旦那さんですね✨
個人的に今めちゃくちゃ欲しい!って物になるんですが、疲れとか肩凝りとかが年齢とともに増してくるので、オーダー枕欲しいです😂

  • もてちゃん

    もてちゃん

    過去に何度か忘れられて、拗ねたことがあるからか、今年は前もってめっちゃ聞いてきます🤣笑

    寝具系良いですね〜👏
    引っ越しする予定があるので、その時に買い換えようかなと思ってます💖オーダー枕憧れます💭🌟

    • 9月8日
りまま

エステやマッサージもいいですよ💕

  • もてちゃん

    もてちゃん

    エステ良いですね〜💖
    産後、産院でアロママッサージしてもらって、ハマりそうでした🤣笑
    物じゃなくても良いかもしれないですね!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

旦那様、素敵です😊

私も物欲が全く無かったのですが、お恥ずかしながら最近SHEINというアプリを知り、何となくダウンロードして見てみたら、可愛くて可愛くて…😭💕しかも安くて爆買いしてしまいました…😭眠っていた物欲が爆発しました💥

  • もてちゃん

    もてちゃん

    めっちゃわかります〜🥲👏
    私は、上の子の育休中にSHEINと出会ってしまい、爆買いしたことあります🤣笑

    今ちょうど、子供のハロウィンで使えそうなものSHEINで探してました!笑

    • 9月8日
はじめてのママリ

うちはゲームと、好きなキャラのグッズとかですね🤣

  • もてちゃん

    もてちゃん

    好きなものへの課金も良いですね〜♫
    私は、趣味とか推しとかがなくて(^o^;)💦笑
    こういう時、なんか好きなものあればなぁ〜って思います(笑)💦

    • 9月8日