※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週妊婦でファロー四徵症のお子さんを妊娠中。治療方針は聞いたが、不安で元気に過ごせるか心配。産後の不安がある。

ファロー四徵症のお子さんのママさん
お話聞きたいです。


28w妊婦です、第二子がファローでした。
肺動脈もかなり狭いようです。

先生から産後の治療方針は全て聞きました
検索すると指定難病と出てきます。

完治後は、本当に元気に過ごせるんでしょうか
不安でたまらないです。
元気に産んであげられないのが申し訳ないです


#ファロー四徵症

コメント

mon

私の話ではなく申し訳ないんですが、友人の子供が生まれてファロー四徴症とわかりました!

手術をして、今はすごく元気にふつうに過ごしています!
もちろん定期通院はしているようですが、走ったり水遊びしたりとても病気だったと思えないほど元気いっぱいで私も一緒に遊ぶ時嬉しくなります☺️