※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

茶髪が似合うか悩んでいます。染めても似合わず、黒髪に戻すことが繰り返し。野暮ったい印象で、茶髪に憧れる。きれいなママになりたいと思っています。

茶髪が似合う似合わないって、ありますか?

自分は染めたいけど、染めた後やっぱり似合ってないなーと思ったり、定期的に美容室行かないので、プリンになって汚くなったりして、黒髪に落ち着くんですが、、

でも、黒髪で野暮ったくて垢抜けれてないから、茶髪に染めたいなーと思って、、の繰り返しです😅

きれいなママになりたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

茶髪も色々種類あるので、もしかしたらパーソナルカラー的に合わないとかあるかもしれないですね🥺
黒髪でも、たとえば切りっぱなしボブで外はねなどしてオイルつけてスタイリングちゃんとすればオシャレですし、メイクとかでも垢抜けられるので全体のバランスかもしれないです🥺

mama

私もそれずっと思ってました(>_<)!
最近知ったのですが、私の肌がブルベなのでそもそも茶髪が似合わないみたいで、、、
黒髪ベースでインナーカラーでも入れようかなと思ってます(*´-`)

はじめてのママリ

わたし茶髪似合わないです!
なんかドンキにいそうな田舎のヤンキーみたいになる、、。
黒髪で前髪なしで巻き髪が安定した!

はじめてのママリ🔰

あると思います...が、髪は清潔感を感じるかどうかのポイントなので、染め方や髪質、メンテナンスの頻度など、髪色以外に原因がある可能性が☺️カットの仕方一つで雰囲気も変わりますよ✨

はじめてのママリ🔰

茶色の種類にもよるのでは、、
アッシュ系とか透明感ある色が垢抜けやすいかなーと🤔

Eva

パーナルカラーで合う合わないあります。私はそれでずっとヘアカラーしてます。ベースの色やトーンでも全然印象違います。似合うヘアスタイル やカラー見つかると良いですね😌

イチゴスペシャル

私もずっと茶髪でしたが、
ある日、親戚から黒髪の方が似合う言われて(何度も💦)、それから黒髪になるまで伸ばして茶髪を切っていき、今は普通の黒髪です。
顔はブルベになります。
私の場合、茶髪=汚い人みたいになります。
1度周りに聞かれたら良いかと思います!