※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の不貞で別居中、一歳の息子が感情を表現するようになり、首を傾げながら頭を振る行動が。息子が寂しさや不安を感じている様子で、愛情不足を訴えている。日中は子供とどう過ごしているか。

【夫の不貞による別居で、一歳の息子が感情を表現するようになり、首を傾げながら頭を振る行動をすることについて】

一歳の息子が、いやいやの感情が出る時に首を傾げながら頭を振るようになりました。(一見、感情表現が出てきたようになってきたと思えるかもしれませんが…)

夫の不貞が発覚、別居して3週間。
息子にもツラく寂しい思いをさせています。

今までいつもニコニコしてくれてたのに、顔色を気にしているような気もするし、イヤイヤの気持ちが現れるとこの様な行動をします。
私のことを噛んだりすることもあるので、愛情が不足していて何かを訴えているのだと思います。
本当にかわいそうなことをしています。😭😭😭

一歳の子供をもち、育休や専業主婦の方などで日中家にいる方、子供とどのように過ごしていますか??

コメント

ママリ

上の子2歳ですが主人が単身赴任で1歳の頃からほとんど一緒にいませんでした😅
日中は支援センターに毎日のように通ってました!
先生もいるし、おともだちもいるし楽しそうに過ごしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターですね!ありがとうございます。調べてみます!

• 9月8日