※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊娠・出産

15w後半でお腹が張ったり痛い感じが続いている。流産経験もあり、不安。検診まで待つか、早めに病院に行くべきか迷っている。普通の症状でしょうか?

現在15w後半なのですが15wに入ってから横になってても座っててもお腹が張ったり痛い時が増えたなーって思います。1回だいたい30分〜1時間程度で軽減はするんですけどなんか違和感というかめちゃくちゃ軽い生理痛がある感じで💦
これって普通なんですかね?
来週検診だからそれまで待つか今日の昼過ぎ病院に行ってみるか迷ってて、、、

初期ですけど流産経験あるから少し怖くて、

コメント

ゆっきー

現在26wの初マタです。
今では胎動が激しすぎて張ったりします☺️💦
16~17wから張るようになり1回1分未満で通常に戻ります💦
先生に相談したところ張りどめを処方して頂きました。
痛みがあったり張る時間が増えたら飲んでねと。
病院で診てもらった方が、ここさん、赤ちゃんも安心すると思います。

R

友達が常に張る➕胎動が激しいで結局切迫早産で安静にしててと言われてました😅