※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
子育て・グッズ

ペッピーキッズクラブに入会迷っています。教材費が高く、営業が苦手。オンライン英会話も検討中。子供貯金を減らしてでも入会するか悩んでいます。

ペッピーキッズクラブ(英語)してる人いますか?
後悔とかしてませんか?
周りで入ってる人チラホラいて評判はぼちぼち。
迷ってるけど教材費が一括だと40万超はキツイし、営業の人あまり好きじゃなかったし、でも子供が体験レッスン楽しそうだったから入会するか迷う😣
オンライン英会話探そうかな。安いのあるし、時間に融通きくし。
余裕はそんなないです。だから毎月こども貯金してるけど、減らして先行投資としてペッピー行かせるか迷いまくりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もペッピー体験して子供はめちゃくちゃ楽しそうでしたが教材費高すぎてやめました、、
担当の人も優しくて教材費以外は魅力的でしたが、なんせ40万は高すぎる😱
ペッピーやってる方の口コミとか調べたら教材買ってもあまり使わないみたいです😢なんのための40万、、
しかも大きくなってもずっと使える教材って言ってたけど、冷静に幼児と高校生が同じ教材、、?って感じだし、子供の成長に合わせていつまで続けるかも分からないのにやっぱり40万は出せないと思いやめまして🤣

• マチ

マチ

レッスン少しだけでほぼ営業トークでしたけどね😂
    私も勢いで契約しそうになりましたが、今踏みとどまってる状況です。
    冷静になると辞めたい気持ちが高まりますね。
    貴重な意見ありがとうございました!

• 9月8日

長男が少しだけ通いました。
ペッピーに限らず相性はあるでしょうが我が子には全く合わずトラウマさえ与えてしまい後悔しかありません…
近くが人気で通えず、少し田舎の方に通ったら先生が不足していて毎回違う先生、かなり上からきつい言葉での注意…
あと最初に聞いた話と全く違くて…同じ歳の子が多いと言われたのに誰1人おらず年上ばかり。
息子は英語嫌いになってしまいました。
やっている事も他と変わらないしあえてこだわる理由はないかなと。
40万の価値は私には見出せませんでした。

• マチ

マチ

教材など高いのに人気ですよね!不思議です。
    お子さんがトラウマレベルとはかなりショックですね。
    40万超の価値はなさそうですね。
    貴重な意見ありがとうございました!

• 9月8日