※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

主人がコロナ感染。予防接種1ヶ月後。同様経験者、1か月延期か?短期も。

主人がコロナに感染しました。土曜日に生後2か月の子どもの予防接種の予約をしていたのですが、キャンセルの電話をしたところ、家族の方が完治して1ヶ月してからじゃないと予防接種を受けれないと言われました。当院では、と言われましたが、同じような経験をされた方は、症状が出ていない場合でも1か月延期になりましたか?もっと短い期間でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも予約してたけど旦那がかかり1ヶ月あけてキャンセルした時にまた予約し直しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1ヶ月空けて改めて予約されたのですね。回答ありがとうございます。

• 9月7日
りん

私だったら、旦那さんが陰性になったら他のところで受けさせてちゃいます。
(みんな症状が出ていなければ)

経験はないのですが、
1ヶ月ってなかなかですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月延長は衝撃的でした…症状が出なければ、他の小児科にも相談してみようと思います。回答ありがとうございます。

• 9月7日