※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻が怖くても、3人目の妊娠を考えている女性の悩みです。欲しいけど、体調面で心配があるようです。

3人目欲しいけどなぁ。。。

よく、3人目は悪阻なかった!とか
上2人より軽かった!とか聞くけど、
病は気からタイプの私の事だから
きっと3人目も10ヶ月ずっとずっとずーっと
悪阻あって苦しむんだろうなぁ。
とにかく、悪阻が恐怖すぎるんだよなぁ🫨

妊娠中も張りやすいし、貧血酷いし、
めちゃくちゃお腹出る体質?で
10ヶ月ずーっと苦しいし。🤰

でも欲しいなぁ。の繰り返し。笑
毎日こんなことばっか考えてる〜

卵産んで10ヶ月間温めていたい〜🐣笑笑

コメント

りーくんらぶ

わかります!!!
わたしも3人目欲しいけど
ワンオペに今でもキャパオーバー+仕事もあるのに
やっていける自信なく、、、

女の子欲しいなって思いますが、悩みますよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ同じです〜😭💦
    2人目の産後、体調崩していまだに体調も気持ちも不安定なのに、3人目なんて望んじゃだめかなって毎日ぐるぐる悩んでます。

    • 9月7日
ままり

わかります〜
私は覚悟した3人目臨みました笑
もちろんつわり産むまでありましたっ😇
つわりと切迫と1.2.3人目全く同じ感じでしたー😭

ただめちゃくちゃかわいい。産まないと後悔すると思ったので頑張りました〜
つわり辛いですよねえ😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう方もやっぱりいますよね🥲💦 私も絶対悪阻ない、切迫や貧血にならないなんてあり得ないと思ってます笑
    私2人とも帝王切開で、産めるならこれがラストチャンスなんです…それもあって諦め切れないのかもしれないです。。

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

3人目、つわり一番軽かったです👏❤️性別は3人とも男の子ですが、上二人はつわりがほとんど同じ感じで20週近くまで吐いたり気持ち悪かったりで、結構辛く、体重も減りました😣

上二人と違うのは妊娠前から、葉酸やビタミンB系のサプリを飲んでいたことです✨栄養を満タンにしておいたから軽かったのかな?たまたまなのかな?と不思議に思いますが、伝えておきます😂❤️

卵生んで温めるだけなら、男性にも代わってもらえるし最高ですね🐣❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭😭🩷
    とっても励みになります…!!!
    葉酸サプリ!なるほど〜🥹身体に悪いものじゃないし、久しぶりに飲んでみようかな…🌼
    貴重なお話ありがとうございます!

    • 9月7日
みるく

うちは3人とも同じくらいでした!ゲロゲロ吐いておりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐ろしやです笑笑

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

私は3人目が過去一つらいつわり味わってます…🫠初めて仕事休んで点滴通院しました🏥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    点滴通院2人ともしてます😇♡
    仕事も悪阻からの切迫でずーっと、休んでました笑笑

    • 9月7日