※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳 初産婦
妊娠・出産

妊婦健診で出血があり、その後に赤黒い塊が出た。病院に連絡すべきか不安。腰痛も続いている。

今日正期産に突入した初マタ妊婦です!!今日妊婦健診があったのですが、その際に内診とNSTがありました!内診のときに刺激してもらい鮮血の出血があり、そのあと生理痛のような腰痛と軽い下腹部痛がありました。先生から内診から来る出血だから気にしなくてもいいよ〜と言われたので、昼間はそのままゆっくり過ごしていたのですが、夜になりトイレに行くと赤黒いレバー状の塊が出ていました。病院には連絡した方が良いのでしょうか??現在、弱い腰痛が続いてる状況です。子宮口も3センチ開いており、入口も柔らかいそうです。

コメント

naco🍒

ドロっとしてるならおしるしかもしれないですね!☺️
バシャバシャ水みたいに出てきてたら破水の可能性があるので連絡したほうが良いですが、陣痛まちでしたらまだ様子見で良さそうな気がします!☺️💛
楽しみですねー😊🩷💜🩷💜

• 19歳 初産婦

19歳 初産婦

ご返信ありがとうございます!!まだ破水はしていないので自宅で様子を見てみます!!✌🏻

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!多分おしるしだとは思うんですが、気になるなら一度産院に電話してみてもいいかもです!

• 19歳 初産婦

19歳 初産婦

ご返信ありがとうございます!急にお腹の痛みが強くなったり、破水したりしたら産院に電話してみます☺️

• 9月7日