※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで出会った男性との関係に悩んでいます。付き合っていた男性が中出しをしてしまい、不安を感じています。別れる際には引き止められたり、親しく接してくれたりしたが、妊娠や責任になると態度が変わりました。どうすれば良いか迷っています。

【アプリで出会った人との関係についての悩み】

誹謗中傷はやめてください

シングルマザーで小学1年の息子がいます
アプリで出会った人がいて半年以上友達関係で
先月付き合ったのですが、
付き合ってからは私の束縛や、
相手の見れなかった部分が見えて
喧嘩ばかりだったのですが、
その度に謝ってくれたり、私が口を聞きたくない時とかも
家まで来てくれたり花束とか渡してくれたりして
機嫌を良く?してくれました...

なのに、今回中出しをされてしまい
不安でした
中出しも間違ってだしてしまったそうです。
それで、もし妊娠してたらどうするの?
言ったら今はまだ早いから下ろして?と言われました。
私の親には言わないで怒られるし
メンタル弱いから俺とかも言われました。

なんで、あんなに別れる時は
引き止めてくれたのに、
妊娠とか責任なったらこうも違うのでしょうか。

ダメ男ってわかってますが、
息子も懐いていてもう一回復縁してほしいと
言いましたが

好きだし俺も付き合いたいけど
俺と付き合ったら不安になるだけだし
幸せにできないよ。
だから違う人と付き合いなと言われました

諦めた方がいいと思うのですが
何故か諦めれない私がいます。
どうすれば良いでしょうか?
やりもくだったとしても、
色々な所連れてってくれたり
息子の遊び相手にもなってくれたり。。
全部が嘘ってのが信じれなくて。


私が男の名前とか言ったら
「俺妬くから言わないで」とか
「まだインスタのストーリーとかで
楽しそに男友達とかでてくるかもしれないから
そんなの見れない」とか
言われたり

この人は何をしたいのでしょうか

コメント

ドーナツ

ママリさんのことは好きだけど責任のない付き合いがしたい

これだと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つまり、遊びってことですか?

    • 9月7日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    遊びとかではなく
    好きな気持ちはホントにあるんだけど
    結婚という責任のある
    先を見据えた付き合いをしたいか?と聞かれると
    そうではないってことかと

    中だししてしまったことによって
    やべぇどうしよう。結婚はしたくないし…一回離れた方がいいな
    って逃げたんじゃないでしょうか

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな気持ちあるのに
    何故そこまで踏み込めないかってなったら遊びとしてってことですよね?

    • 9月7日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    相手の方 若いですか?
    まだ遊びたいとか自由でいたいって気持ちが強いんじゃないですかね

    中出ししてしまった
    ってことは避妊なしの行為をしてたってことですよね?
    その時の気持ちでしか動けない
    お子ちゃまな考えの人なんだと思います
    親が怒るとか
    メンタル弱いとか…子供ですよね😅

    妊娠してないと分かれば
    またすり寄ってきそうです

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    27歳です。

    本当に今思えばクソ男でした。
    全て連絡ブロックしました。

    • 9月7日
ままり

好きなのは好きなんでしょうが楽なお付き合いがしたいんでしょうね。

やめときましょう。
間違って中に出すことはないしできたらおろしてなんて言うやつ論外です🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐには無理だから下ろして言われました...。

    • 9月7日
  • ままり

    ままり

    多分その人いつまで経っても無理ですよ🤷‍♀️

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当にそうですよね。。

    • 9月7日