※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

普段は母乳を与えていますが、預ける時にミルクを使っている方いますか?気になるミルクはスティックタイプやキューブタイプですか?

普段母乳だけど、旦那や親に預ける時だけミルクだよ〜🙋‍♀️って方いますか?

頻度はそんなにないと思うので缶のミルクではなく
はいはいのスティックタイプかほほえみのキューブ気になってます😌😌

皆さんはなんのミルク使用してますか?🍼

コメント

ママリ

頻度がかなり少ないので、集めたサンプルのみでいけました!

はじめてのママリ🔰

飲む量が少ないときは100mlぴったり作れるスティックタイプが便利でした!
はいはい、すこやか、はぐくみ、E赤ちゃんをローテーションしてました☺️
捨てるときのミルクのニオイがきついのがあって使わなくなったのがあったのですが、どれだったか忘れちゃいました、すみません…

ほほえみキューブは、私がへたくそなのか、溶け残りが多い気がします🤔でも外出時に計量しなくていい(ブロックで分かりやすい)のでとても便利です!!

飲む量が多くなってきた今は、家ではほほえみの缶、外ではほほえみキューブになりました☺️