※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

市の取り組みで毎月育児用品が貰えるので、おむつを頼もうと思っている方が、パンパースの肌いちとナチュラルムーニーのどちらを選ぶか迷っています。普段使っているパンパースは肌触りが紙っぽく、リピートはしない予定です。パンパースの方が枚数は多いが、サイズ感は同じかどうか気になっています。

市の取り組みで毎月育児用品が貰えるので、
おむつを頼もうと思ってるんですが、パンパースの肌いちってどんな感じですか??

どうせならいいやつを貰おうと思って、ナチュラルムーニー、パンパース肌いちのどちらかで迷ってます。

枚数的に数枚だけど多いのはパンパースの方なのでどうかなーと。

今普通のパンパース使ってるんですが、サイズ感とか変わらないですか?
普通のパンパースはやっぱり肌触りが紙っぽくて1回分のおしっこでもブニブニなるのでリピートはしない予定です😅

コメント

はじめてのママリ

私はナチュラルムーニー派です!❤️
触り心地が良すぎて少しお高いですが
やめられません🤭🤭

  • miichan

    miichan

    ナチュラルムーニー柔らかいですよね🥰
    上の子の時、新生児期に使っててめっちゃいい〜ってなってました😊

    • 9月7日
ユ

ナチュラルムーニー、おしっこすると「ありがとう」とか文字出てくるのが可愛くてお気に入りでした🥰
使用感も申し分なく、周りでも使ってる人多いです!

  • miichan

    miichan

    普通のムーニーもありがとうって出てきてました😊
    やっぱり柔らかいしいいですよね🥰

    • 9月7日