※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマリ
ココロ・悩み

断乳後のPMS悪化で悩んでいます。イライラや気持ちの浮き沈み、泣きたくなる感情、注意散漫、動悸などの症状が出ており、心がしんどく疲れています。市販薬で凌ぐために命の母ホワイトを試してみようと考えています。

【断乳後のPMS悪化について悩んでいます】

断乳後にPMS悪化された方いますか?🥲

8月半ばから断乳し、断乳後初めての生理がそろそろ来る予定です。産前、生理前の不調はあったのですがそれよりかなり酷くて困ってます😭

イライラ、気持ちの浮き沈み、泣きたくなる、注意散漫、動悸。

仕事でミスを連発してしまい、大袈裟ですが消えたくなってしまい気持ちをなかなか立て直せません。
何度も何度も思い出しては消えたくなるを繰り返してます🫥

心がしんどくて、疲れてしまいました。

とりあえず市販薬で凌ごうと、命の母ホワイトを買ってみようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳後1ヶ月くらいは子供もママも体調崩しやすいって助産師さんに言われましたね🤔

はじめてのママリ🔰

精神科に行かれるといいと思いますよ😊
私はPMDDなんじゃないかってくらいやばかったんですが、産婦人科の先生からはPMSとしか言われずピルも使えなかったので、精神科受診したら気持ち落ち着くようになってきました!