※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日、初めてキッザニア甲子園に行くのですが絶対やらせてあげたい体験…

明日、初めてキッザニア甲子園に行くのですが絶対やらせてあげたい体験が寿司職人と消防士です。
朝は7時半〜8時到着を予定してるのですが、中に入れたら二つ同時に予約(パパママわかれて)はとれないのでしょうか?
二つまで予約可能とみたのですが、子どもがいないと予約とれませんか?

行ったことある方、色々な仕組みや、コツを教えていただきたいです!
ちなみに1部(9:00〜15:00)ので行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アクティビティの予約は通常ひとつだけだったと思います。
予約したアクティビティの集合時間までに終わるアクティビティで空いているものがあれば体験することができます!
予約したアクティビティも体験終了したら、次の予約が取れるようになるので
どちらかを先に予約を取るようにすると良いと思います。
あと受付は子ども本人が行かなければ出来ないはずでした。

我が家は5月ごろ平日の第一部に行きましたが9時ごろの到着でも人気の消防士、寿司職人、ピザ屋さん全て体験出来ました!
あまり混んでなく楽しめると良いですね🥳

• ママリ

ママリ

やはり本人がいなきゃなんですね!
    分かりやすく教えていただきありがとうございます♪

そんなに空いていたんですね!
    平日でも混む日は混むみたいなので、あまり混んでないことを祈ります😢
    たのしんできますっ!

• 9月8日
おでんくん

子ども本人が受付に行かなきゃダメなので、パパママ分かれて予約取ることはできないですね🤔
二つまで予約取れますが、人気のものを二つ予約取ってしまったら、どちらかのアクティビティが終了するまで次なにも出来ず退屈する時間が長くなります🤔

1番やりたいやつを真っ先に予約取りに行って、もう一つは待ち時間の少ないアクティビティを予約して体験して、子どもが体験してる間にアプリで待ち時間のチェックを親がして、体験終わり次第次の提案をすぐ子どもにして受付へ…の流れでやりました!!

日によるのかもですが、わたしが行ったときは寿司職人はあっという間に受付終わってましたが消防士はあとからでも体験できたので、寿司優先で予約しますかね🤔

• ママリ

ママリ

なるほど!
    そのシステムよく分からなかったんですが理解しました!
    どちらも入場後すぐにとれたら続けてとったら時間の無駄がないということですね☺︎
    どれだけ早く並べるかですね!

子どもがというより親が一つでも多く!と必死になって押し付けてしまいそうですー。笑

寿司職人、いちばんにとります^ ^

• 9月8日
ほのゆりか

子どもが予約するので親が別れても意味が無いです
まずは寿司の予約を取りに行くと良いと思います

中に入るとお店の人がいるので恥ずかしがらずに寿司の所連れて行って下さいって言って下さい
寿司が早い時間に予約取れれば後は2つの予約を順番にできるのでたくさんできるかと思いますが寿司の予約が遅いと他の予約がひとつしか取れないのでたくさん体験出来ないです

同じ値段ならたくさんさせてあげたいとは思いますが、やる子どもも大変なのであまりガッツリしない方が楽しめるかなと思います

全部で5つぐらいできれば良いと思いますよ

• ほのゆりか

ほのゆりか

個人的には朝の30分で並ぶ列は大きく変わるのでできるだけ早く並ぶ方が良いです

7月に平日より空いてると言う日曜の2部に行きましたが、朝の10時に2部の入場予約を取って行きましたがピザの予約は私の後ろ5人で終わりでした

平日でも月曜日と水曜日と金曜日は混むそうですよ

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!

よく理解しました♬
    寿司と他やりたいやつが、すぐに体験できるものだったら二つとりたいとおもいます!

子どもがやりたいのというより、予約予約でいろいろ押し付けてしまいそうです💦

朝はそんなにちがうのですね!
    できるだけ早く並べるよう頑張ります!
    明日は金曜なので特に混んでそうですね、、。
    たのしんできますっ!

• 9月8日