※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後の便が固くて切れ痔になり痛い。母乳で喉が渇くため水分を多く摂取しているが、なぜか固いまま。

産後の便について

快便にはなってるんですが便が固く切れ痔になってしまいました😭😭痛くて痛くて…(笑)
母乳なのもありよく喉渇くので水分はたくさん取っています!!なぜなんでしょう〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切れ痔で通院してます😭
水分も摂るようにしてるし、マグミット飲んで便を柔らかくしてますが、痛いです😭💦排便後は血まみれです…💦

• ママリ

ママリ

私妊娠中にいぼ痔なってしまい産後に切れ痔のダブルでしんどいです😭💦1ヶ月検診の時に言ったら薬とかくれるんですかね?😭(笑)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でももらえますよ😊
    マグミットとお尻に入れる薬処方してもらいました!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一人目の時イボ痔ができて手術しました😇💦

• 9月7日
(*´∀`)♪

妊娠中から便秘気味になって切れやすくなり産後も切れやすかったです!

• ママリ

ママリ

治りましたか?💦

• 9月7日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

今でもたまに切れます💦

• 9月7日
えび

妊娠中はならなかったのに産後切れ痔になりました💦
生後1か月半くらいから母乳の分泌に身体が慣れたのか?よくわかりませんが、便がやわらかくなり治りました!

• ママリ

ママリ

出す時「痛い〜😭😭」ってなってます😭早く治って欲しいです!!!(笑)

• 9月7日