※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達からもらってうれしいプチギフトありますか?1年ぶりに会う中学から…

友達からもらってうれしいプチギフトありますか?

1年ぶりに会う中学からの友人(私が他県へ結婚で引っ越したため)へのプチギフト考えています。
予算は3000〜5000円

お互い働いていて子持ち、ほぼ毎日連絡をとっていて子どもの誕生日だなんだとプレゼントをもらい、そのお礼をするとまたそのお礼…と繰り返しています😂

そろそろネタ切れでして、もう無印のレトルトカレーやバウムの詰め合わせとかにしちゃおうかな…なんて思ってます😂

無印ありですかね🤔私だったらありだな〜とは思いますが皆さんだったらどうですか?

あとギフトおすすめあったら教えてください!

コメント

3兄妹ママ

スープストックトウキョウのスープのセットなんてどうでしょうか?私だったら貰ったら嬉しいです☺️

ぴー

無印ありです!!
あと好みによりますが、フェイラーのハンカチとか、
マリメッコの靴下も嬉しかったです☺️

deleted user

食べ物とか消耗品嬉しいです!!

残る物は正直もういらないです😆
無印私は大好きなので
もらって嬉しい☺️です!