※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

10月に第2子を出産予定で、チャイルドシートを検討中です。1人目はcombiを使用しましたが、フラットでなくて苦しかったため、新しいものを探しています。アップリカのベッドタイプも考えましたが、車が狭いため迷っています。皆様のご意見を聞きたいです。

チャイルドシート皆様何使ってますか?
10月第2子出産予定の物です。
1人目は新生児期からのcombi使ってたのですが、あんまりフラットにならず、首座るまでは中々苦しそうで、1人目の時はその時期あんまり車乗りませんでしたが、今は保育園の送り迎えが毎日あるのでフラットなるのがいいなと思いました。
アップリカのベッドタイプも考えましたが、軽自動車なのと、上の子のチャイルドシートが乗ってるので窮屈かなと考えたり…
皆様のご意見聞きたいです。

コメント

KKmam

我が家は軽自動車で、joieのアーク360を新生児から今も使っています😌値段もお安めです😌

3人のママ

アップリカの寝かせるタイプ使ってました!
首が座ってからクルリラに変えます!