※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の検診で男の子と言われて喜び、服を買ったが、次の検診で性別が変わる可能性に不安を感じています。

14週あたりで突起物見えて男の子だねと言われて次の検診で覆った方いますか…?🥲
男の子だねーと言われ嬉しくて舞い上がりながら男の子の服を買いあさってしまったのですが、覆ることがあると色んなところで言われて不安になってきました😇💦

コメント

Anp

うちの男の子二人も14wで男の子と言われて女の子かも?と一度もも言われずに爆誕でした🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突起物見えて男の子だねー!と言われた後に一度だけ、あれ、んー?っていうフレーズがあったんです…それを今思い出してどうしよう…!!ってなってます😇

• 9月7日
こと

ちゃんと見えて男の子判定を貰ったのならそうそう覆らないとは思います!!
女の子判定だと後からやっぱり男の子だね!ってなることはかなりあるみたいですが😅💦
無事男の子であることを願っています🥰🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応見えて男の子だねー!と言われたのですがそのエコーでおまた2度目写った時に、あれ、んー?というフレーズがありましてそれを今エコーの動画見てた時に思い出して次の検診で覆ったらどうしよう….!と震えております😇

• 9月7日
  • こと

こと

臍の緒だったってこともあるからドキドキですよね😂💦
    男の子だといいですね🥹🧡

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか….?!
    上の子が男の子で17週のあたりにかなりくっきり見えて男の子って言われてたのでやっぱり次の検診まで待つべきでしたね…🥺💦
    親にも嬉しくてルンルンで報告してしまったのでこのまま変わらないことを祈ります…!!

• 9月7日
くらげ

14w頃の検診で、まだ分からないけど男の子かなー?と言われましたが、その次の検診では完全に女の子だね!と言われました😂
私は突起物を確認できたという感じでは無かったので、主さんのお子さんは男の子かもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

産まれる直前まで「男の子ですね〜」と言われ、帝王切開。
意識朦朧としてる中で「お母さん、帰ってきて!綺麗な女の子よ!」と一瞬で意識が戻るような爆誕を遂げたのは私です。

ひな

知り合いは8ヶ月で男の子から女の子になったと言ってましたし全然ありえるとおもいます!!