※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園のお誕生日会は皆さんのところはどんなことしますか?プレゼントとかもらえますか?

保育園のお誕生日会は皆さんのところはどんなことしますか?
プレゼントとかもらえますか?

コメント

🧸

誕生児の紹介、インタビューの後に毎月違う出し物を先生がしてくれてお誕生日の絵本とプレゼントももらえます🥰

• ママリ

ママリ

豪華ですねー!一時保育ために利用していてお誕生日会よかったら来てくださいと言われて行くか迷っていましたが、それなら行っても良さそうですね😂💓

• 9月7日
nani

お誕生日会の日は特別メニューのお給食(ケーキも)
と、誕生日の子には先生お手製の子が好きなキャラクターや色味の冠👑を作ってくれ、お写真と絵本のプレゼントとちょっとしたお菓子が配られます🎁

• ママリ

ママリ

すごく豪華ですね✨一時保育利用ですが、うちの子も行かせてみようと思います💓

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

0歳から5歳クラス全員集まって各クラスお誕生日月の子達が前に出て、みんなで歌を歌います!
それだけです!プレゼントはありません!

• ママリ

ママリ

園によって違うんですね!!みんなに歌を歌ってもらうこともなかなかないので、行かせてみようと思います💓

• 9月7日