※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
その他の疑問

担任の先生の旦那様の名前を聞く方法について相談しています。親しくない関係で、名前を知りたいと悩んでいます。何かいい方法があれば教えてください。

【担任の先生の旦那様の名前を聞く方法について】

娘の幼稚園でクラス役員をやっています。
担任の先生がご結婚されました👏🏻
クラスでサプライズでプレゼントを渡す予定なのですが、記念品で先生の名前と旦那様の名前を漢字で入れようと思ってる物があり、、
旦那様の名前をどうやって聞き出せばいいか悩んでます😅
漢字も知るにはもう素直に「旦那さんお名前なんて言うんですか?→漢字はどうやって書くんですか?」の流れしかありませんよね?😂
それか娘に先生に旦那さんの名前聞いてきて〜→先生に「娘から聞いたんですけど旦那さんの名前○○って言うんですね!漢字はどうやって書くんですか?」の流れも考えてます、、(あんまり変わらないか?)

因みに先生とはそこまで親しくなく、「旦那さんのこと、なんて呼んでるんですか〜?キャピキャピ💓」みたいな感じは無理です😇
何かいい方法ありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

他の先生に事情話して聞けないですか?

• ママママ

ママママ

ぎゃーん!いいかもーー!!
    それは頭に無かった‼️
    ありがとうございます😭✨

• 9月7日
ママママリ

サプライズしたいので内緒にして欲しいと言って、他の先生に聞くのはダメですか?
園長先生とか事務の方なら知ってそうな気がします😀

• ママママ

ママママ

事務の人めちゃくちゃいい案ですね!!
    でも個人情報とかで難しそうですが今日早速聞いてみます😍
    ありがとうございます😭✨

• 9月7日