※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
家事・料理

【松屋冷凍牛めしのアレンジレシピについて🧐】楽天のセールで松屋の冷凍…

【松屋冷凍牛めしのアレンジレシピについて🧐】
楽天のセールで松屋の冷凍牛めし32袋セットを購入したんですが2食目にしてすでに飽きました🙄笑
夫と一緒に食べているのであと28食、、今日、お出汁をとって卵でとじて卵とじ肉うどんにして食べたのであと26食、、🥹
なにか美味しそうなアレンジレシピ、思いつく方いらっしゃいませんか?😂😂

料理が苦手で普段は夫が料理担当なんですが産休中の身、、在宅勤務の夫の昼食くらいは用意してあげたいです😂笑

お時間のある方、よろしくお願いします🤦‍♀️

コメント

(^^)

カレーや肉じゃがに入れたりしました😄
一回洗って焼きうどんもした事あります👌

• 🐹

🐹

カレーや肉じゃが😳
    たしかにお肉と玉ねぎなのでそのまま使えますね🧐!
    焼きうどん美味しそうですが洗って、という所にクスッときてしまいました😂汁切って、とかじゃなくもう味取ってしまうんですね😂😂

ありがとうございます!!

• 9月7日
はる

シンプルな牛めしとして食べるというより、松屋のメニューを参考にしてみるのはどうでしょう😆?
公式の組み合わせなら、丼にしなくても美味しいと思います!

我が家の冷凍庫にも松屋の牛めしありますが、大根おろしにポン酢かけたのをお肉にのせておかずとして食べたり、野菜のナムルと一緒にビビンバ丼にするのがオススメです😋

• 🐹

🐹

なるほど🧐!!松屋のメニュー!!おろしポン酢なんで今までしなかったんでしょうか、、盲点でした、、絶対します🥹
    野菜ナムルビビンバも絶対します!!!
    ありがとうございます🫡

• 9月7日
おブス😁

全部細かく切ってチャーハンにするとか、具とチーズを油揚げに詰めて焼くとか、そんなんしか思いつかないですー😂😂

• 🐹

🐹

たしかにチャーハン合うかもしれないです🧐!!
    私が作ったらベチョベチョになる気しかしないですが、、ホットプレートでやったら簡単にできそう、、🧐🧐
    油揚げも美味しそうですね😆
    やってみます!!ありがとうございます🙏

• 9月7日