※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8キロ、71cmの娘がグーンのパンツMを履いているが、お腹周りにゴムの跡が気になる。Lは早いか迷っている。他の方も跡がついていても使っているか。

グーンのオムツについてです!

8キロ、71cmの娘がグーンのパンツMを履いてるのですがよくお腹周りにゴムの跡がついてます。

でもLにいくには早いだろうしグーンは安いので今後も買いたいのでどうしたらいいか迷ってます😅

グーンは履かせていても小さめな感じできついのかなと心配で😅

ある程度跡がついてても皆さん使われてますか?


コメント

hana 🪷

試供品でもらったグーンを履かせたら
キツかったのか、お腹にゴムの跡が残って腰回りをポリポリ掻いていました 🥲 71センチ 8.5キロです 👶🏻

コスパ重視であればグーンのLの1枚あたりと
他のメーカーのMの1枚あたりで安い方にするかなと思います 🥺

うちはメリーズのMですが
まーだまだ当分履けそうなくらい余裕があります ◎

  • ママリ

    ママリ

    お写真までありがとうございます🥺🙏
    やっぱり小さめですよね😅

    私もメリーズ1番好きなんですがお高くてついついコスパいいほうにいってしまいました😂

    メリーズMに戻るかLも検討してみます☺️
    ありがとうございました😌

    • 9月7日
ゆきだるま

5ヶ月の娘が少し前にグーン履いてました。
8.2kg、66cmでサイズ感は小さめでした。

色々試してみていて比較サイトみて小さい順でグーン、今はゲンキ履いています。

グーン漏れないけど足回りとお腹にくっきり跡つきます。

流石に12kgまでは無理だろうと思いメーカー変えました。
今まで新生児やSサイズでもメリーズ良かったのでオムツと言えばメリーズってなっちゃいます。

うんち硬くなるとマミーポコも悪くはないみたいですね。

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません😭

    確かに12キロまでは絶対無理ですよね!!

    もう一度メリーズに戻ってみようと思います🥺
    ありがとうございました😌🙏

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

ムーニーがお腹周りゆったり目の作りなのでオススメですよー😊

ムーニー、グーン、パンパース、メリーズ使いましたがムーニーが1番ゆったりです!

私の意見ですが、赤ちゃんは腹式呼吸してるのでお腹周りキツいのは可哀想かと思います!