※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

赤ちゃんのグズりに悩むママさんがいます。日中のグズりが増えていて、三ヶ月の赤ちゃんなので、この時期はこんなものかと思うけど、つらい日もあると話しています。励ましのお言葉をください。

【赤ちゃんのグズりに悩むママさんについて】

同じ気持ちのママさん、いらっしゃらないですか〜🥺

生理前なのか、気分は上がらない😵‍💫
YouTube見て、ゴロゴロしたり
携帯ポチポチしながら、ゴロゴロしたり…
まったり&ゆったりしたい日💤
そんな日に限って、我が子は一日中グズグズ…😢

もうまもなく
三ヶ月を迎えるのですが、
ここ最近日中のグズりが凄いです🤦🏽‍♀️
この時期は、こんなものなのでしょうか?
(いつだってそんなものか🤔とも思いますが。笑)
赤ちゃんだって、一人の人間。
今日の私のように、「あーしんどいなぁ」と思う日はあって当然!!!✊🏻
と、分かってはいるものの
「おいーーー、やめてくれぇ😣」となってしまいます😭



ママさん、励ましのお言葉をーー😭🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ママだってゆったりのんびりしたい日ありますよね!
私も昨日はずっとゴロゴロ添い寝してました😣

うちは3か月になったばかりですが、3か月に入った途端によりグズグズするようになりました💦
魔の3か月なんでしょうかね(笑)

ぽにょさんも本当に毎日お疲れ様です💦
赤ちゃんは少しくらい泣かせておいてもいいと思いますので自分の体を優先してくださいね!
好きなお菓子を食べちゃいましょう👍