※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなん
雑談・つぶやき

バースディに広告の商品見に行ったら、プールバックを300円でゲットしたが、他の商品も買ってしまい、お会計が数千円になった。たまにしか来れないからついつい買いすぎてしまう。

バースディに広告の商品見にきたら、プール用品のセールでプールバック300円でゲット😆やった!と思ったのにせっかくだしと店内ぐるぐるしてレジ行ったらお会計数千円😂
たまにしか来れないからいろいろ買っちゃうんだよね…

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わぁ、プールバックお得ですね😆

そして色々買っちゃいますよね☺️
あれ?そうか、そんなに籠に入れてたか私👀となります!

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ大好きです!
    セリアのハロウィンシマエナガはうちに来てくれました😆✨✨
    色々売ってますよね☺️💕

• 9月7日
かなん

コメントありがとうございます😊
なんとなく見ていてひとつだけすごく割引されてて買ってしまいました😁
来年小学校入学だしいるよね!ってことで他にもいろいろ買ってきました。
レジ行く前に一回カゴの中見直して、全部いるやつ!ってなりました😅

シマエナガお好きなんですか?
バースディのあとにセリア行ったらシマエナガグッズたくさんあって可愛かったです😊