※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

R先生から女児完全確定と言われたが、写真が何か分からず。確定と言われた瞬間のスクリーンショットを見てくれる方いますか?

R先生より女児完全確定と言われたのですが素人目だと何を写してるのか全く分かりません💦
わかる方いますか?確定と言われた秒数のスクショのせます!

コメント

はらぺこあおむし

私も女児確定と言われた秒数は
全くわかりませんでしたよ!
素人にはわからないと思います💧
だからこそお金払ってみてもらってると思うので💧

• 25

25

そうですよね💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

14wで女児完全確定はやいですね🥹💕
さすがR先生ですね〜🫣

私も完全確定もらったところのスクショ見ても全然どこを写しているのか分からなかったです💦

けどR先生が確定するならほぼほぼ間違いないと思います☺

• 25

25

完全確定早すぎて産院からは男かな??と言われてるのでどこがどう女なのかなと思い😂

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女児完全確定で早すぎると本当かな?!🥹ってなりますよね😂
    産院と判定が違うと更にどっち?!ってなりますね🫣

性別に関してR先生に謎の信頼がありすぎるので産院よりR先生信じちゃいます🥺笑

• 9月7日
  • 25

25

そうなんです🤣
    1人目の時は男の子でもうちょっと遅かったので女の子でこんなに早くわかるの!?と思ってしまって🙄

信じてはいるので女の子用品ばかり見ちゃってます👀♡
    ただ女の子のエコー見た事ないのでどこら辺で女の子!てゆう感じのものわかるのかな?と思って🤣

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だとしても中々確定されない週数ですよね🥺女の子って結構遅くまで確定できないイメージすごくあります😂😂

わかります🥺🫶🏻
    私も言われてからすぐ女の子用品見ちゃってました❣可愛いもの多くて楽しいです🥹

私はその後、産院の検診でコーヒー豆見えて女の子確定もらったんですがR先生の場合、股下エコーじゃないとこで判断してくれたりするので素人目だと分からないですよね🤔💦

• 9月7日
みーち

此処でわかったらR先生にお金払ってみてもらう意味がないと思います(笑)

• 25

25

ありがとうございます

• 9月7日