※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性から陽性に変わりました。生理が遅れており、同じ状況の方がいるか相談したいです。基礎体温も測定中です。

妊娠検査薬陰性から陽性に変わった方に質問です。

今月仲良しは基本外に出していたはずなので、
生理はくるかなと思っていましたが生理予定日1週間過ぎてもきません。

生理予定日4日後にマツキヨの検査薬をしましたが真っ白。
このように同じ状態がいた方はいますか?
生理も来る様子がなく、織物はドロっとしたのからそれはなくなり少なくなって気が…。

今日から基礎体温を測ろうと思い、今朝は37.13でした。

コメント

れい

排卵がズレたんじゃないですかね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ2ヶ月、ルナルナの生理予定日通りにきていたので、、
    いきなり排卵日ズレることもあるんですかね。。

    • 9月7日
ママリ

生理予定日に陰性、6日後に陽性でした!

にも関わらず予定日は生理予定日が4w0dとなる日のままで確定になったので排卵が遅れたというわけではなさそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日6日後に陰性、本日10後薄ら陽性反応でました。

    今回は妊娠してないと思い、毎日お酒1〜2本飲んでいました。
    お腹の赤ちゃんに影響ないのかとても不安です。

    排卵日が遅れてない場合は、もうすでに4.5週ですよね。

    • 9月11日