※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
妊娠・出産

フライング検査での結果に不安を感じています。過去の経験や検査結果を共有し、早期に検査しても偽陽性や陽性反応が出ず、妊娠継続できるか不安です。経験を共有してくれる方がいれば教えて欲しいです。

【フライング検査の結果に不安を抱いています】

陽性だと思いたい。。。
フライングに理解ある方コメントお願いします。


前回前々回のフライング検査では
早くても13〜14日目から陽性反応で
そこから濃くなるけど結局化学流産で終わってます。


6/26hcg注射
6/28排卵
6/8 高温期10日目陰性
6/9高温期11日目陰性
6/10高温期12日極薄く陽性
6/13にリセット(化学流産?)


hcg偽陽性が出るのを知って
いつまで偽陽性でいつから陽性かを確認したくて
早くから検査しました!
7/26 hcg注射
7/28排卵
8/3 高温期6日目 極薄く肉眼でわかるぐらい
8/5高温期8日目 陰性
そこから陽性にはならず
8/9リセット


8/25 hcg注射 
8/27排卵
今回は早くから検査薬はせず。

9/6高温期10日目極薄く陽性 
こんなに早く陽性反応見たことなかったのでびっくり!

9/10高温期11日目
肉眼では昨日よりは濃くなってる。
と思いたいだけかも知れないです。

ただこの感じだと毎回高温期10日目
ぐらいまでにはhcgが消えてると思います!

妊娠検査薬うつります!

こんなに薄くても妊娠継続できたよーって方が
いらっしゃったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期11日目にしては薄いですが可能性はあると思います!

  • smama

    smama

    ですよね。薄いですよね。。。😩

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人とも10日目で陽性でましたが、11日目の検査薬より濃かったです🥲

    • 9月7日
  • smama

    smama

    明日もう一度検査して変わらなかったら諦めます。。。

    • 9月7日
二児のママ

薄いと思いますが、明日やってみて
濃くなってるようだったら
可能性あると思います🫶🏻

  • smama

    smama

    ありがとうございます😭
    やってみます( ; ; )

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりました?