※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来週友人たちと集まります1人の友人は5月ごろに出産していて出産してか…

来週友人たちと集まります
1人の友人は5月ごろに出産していて出産してから会ってなかったので軽いプレゼントを赤ちゃんに買っています

もう1人の友人もかなり久しぶりに会うのですが、4歳の子がいてその子は生まれてから会ったことがなかったので出産祝いなども何も渡していません

この場合みなさんなら4歳の子にも何か買っていきますか??それとも普通に食べ物の手土産だけにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の子にも高すぎないプレゼント買っていきますかね🤔
4歳だと他の子にはあるのになんで自分のはないんだろう、って思っちゃいそうなのと、渡せてなかったのなら尚更ちょっとしたプレゼント持っていきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー!!何か本とかでも買って行こうかな、、?喜びますかね、、コメントありがとうございます😭🤍

• 9月6日