※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県北部で6カ月の子を連れてランチできるところありますか?日曜に友…

三重県北部で6カ月の子を連れてランチできるところありますか?日曜に友だちとランチに行きたいのですが子連れでオシャレなところに行ったことがなくどこがいいかわかりません。ファミレスとかよりはカフェのほうがいいです!
座敷もしくはベビーチェアやバンボがあると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

四日市でよければ、アイズカフェよかったです!
予約必須ですが、座敷の個室があって、テレビもあり(DVDもたくさんありました)子どもが全く飽きなかったです。
6ヶ月の子も座敷なので寝かせておけます!
個室内の半分が座敷、半分がテーブル席になってるので、食べる時はテーブル席で、遊ばせる時は座敷…みたいな使い方もできます。
ごはんもすごーーく美味しかったです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アイズカフェ、調べてみたらすごくよさそうだったのですが日曜定休日でした💔
    後日行ってみようと思います✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

川越の方にある、おやこのもりというカフェ良かったです!ちょうど6ヶ月くらいに行ったと思います。
お店の場所がわかりにくくて2回も通り過ぎましたが…😂

2階にあがります。ちゃんとゲート付いてますよ🙆‍♀️おむつ替え台もあります。
そこは段差とかないので赤ちゃん動いても大丈夫ですしバンボやおもちゃもあります😊
メニューも色々ありますが、ヘルシーなものが多かったです!ランチプレートは色んな種類のおかずあって満腹でした✨
子連れでなくても全然行けるそうですが、赤ちゃんがいる人向けって感じです!
土日は予約しておいた方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちょうど別の日に別の友だちが連れて行ってくれる予定のお店でした✨
    充実しててとてもいいですね!楽しみになりました☺️

• 9月7日
まきぷぅー

四日市 パークカフェテラス
中央緑地内。靴をぬいで上がって、畳敷きの個室(ガラス張り扉つき)があります。スープカレー専門店。オムツ台、授乳室あり。

• まきぷぅー

まきぷぅー

桑名駅 むぎカフェも古民家風カフェ?で、食事スペースは小上がり畳敷き。ローテーブルが3つくらいとソファ席あったかな?たまたま子供と入ったんですが、ママ会やってる方々いました。バンボはないかも⁈

あ、パークカフェの方はバンボも追加しましたーと最近インスタに載っていたはず。

• 9月8日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

四日市六呂見 古民家ごはんあやめや 定食屋さんです。座敷。少しおもちゃあり。オムツ台あり。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😊全て調べてみますね💡

• 9月8日