※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

佐々木産婦人科での出産経験者です。乳児検診は受けられますか?いつ受けましたか?

広島市東区の佐々木産婦人科で出産された方
乳児検診って佐々木産婦人科で受けれるんですか?🤔
いつの乳児検診受けましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間、1ヶ月、3ヶ月は佐々木で受けました😊乳児健診は予約がいるので電話して予約取れますよ😊
4ヶ月は市のやつに行きました。半年の健診は私は小児科で受けようと思ってますが、佐々木でもやってますよ😊赤ちゃんいたので👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!
    1ヶ月検診の時に、次は3ヶ月検診で待ってるよーって院長先生に言われたんですが、
    ちょっと心配事があって電話した時に副院長(お兄さん)に、3ヶ月検診受けてなかったら小児科で受けてくださいねって言われて…💦

半年の検診も佐々木で受けられるんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は市の4ヶ月健診で頭の大きさを言われて小児科に見せたら1ヶ月ごとに計りましょうって言われたのでそのまま5ヶ月、次の6ヶ月も小児科に行くのでその時に健診もしてもらう予定です😊
    行きやすい方に行かれたらいいと思いますよ😊

• 9月10日