※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめの絵本やおもちゃはありますか?ダイソーやセリアのものでも楽しめるでしょうか?

ダイソーやセリアで売ってる絵本やおもちゃって5、6ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?
来週で6ヶ月になる男の子です。今度百均行ったら絵本やおもちゃを買ってあげようと思うのですが、もしオススメなものがあれば教えてください!

コメント

mamarin

5ヶ月の息子は中にビニールが入ってかしゃかしゃ音がなるしましまぐるぐるの布絵本風のおもちゃ(ハンカチ?)が食いつきが良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布絵本狂ったように遊んでますよね😂
    ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じですが、娘はしましまぐるぐるの絵本が好きだったので、ダイソーにある、しましまぐるぐるのカシャカシャハンカチも大好きでした!
トイザらスなどで買える布絵本と比べてもコンパクトで持ち運びやすく、洗いやすいのでお勧めです🥰(洗濯不可表示ありますが、ヨダレでベタベタになるので気にせず手洗いしてました🖐️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで!ありがとうございます✨
    この前YouTubeでしましまぐるぐるの絵本読み聞かせ動画を見せたのですが興味ないのか全然見てくれなくて‪💦‬‪実物見せたら違いますかね?🥲
    サイズ感も小さくていいですね☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeの読み聞かせ動画は見せたことが無いのですが、娘に初めて買った絵本がしましまぐるぐるで、最初は興味無さそうでしたが、いつの間にか大好きになりました😊
    好きな柄を1枚からお試しで購入出来ますし、サイズも小さくて便利です♬
    同じくダイソーで購入したオモチャを繋ぐためのプラスチックのリングで、ベビーカーに取り付けたりしていました!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今度お店に行った時見せてみます✨
    お試しで買えるのいいですね!興味ありそうだったら何枚か買ってプラスチックのリングでまとめてベビーカーに付けるのも良さそうです😆
    いろいろ教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 9月6日