※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダンスの立ち位置です。青色が前で2列目のオレンジの黒丸の立ち位置はセ…

ダンスの立ち位置です。
青色が前で2列目のオレンジの黒丸の立ち位置はセンターを挟んでますか?
上手い立ち位置ですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものってことでしょつか?
青3人はしっかり踊れる3人を置くと思いますが、後は前の子を見ながらも踊れるので、関係ない場合もあるかな?と思います☺️💦身長や、男女の全体的なバランスだと思います!後列だけ踊りが苦手な子にすると目立つので、バラバラに配置することが多いです!しっかり者の子に、横の子に教えてあげてね!と伝える時もあるので、そういった個々の性格も配慮されているかと思います🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊子供のです!!なるほど!参考になりました🥰🥰🥰

• 9月6日
咲や

全員身長が同じくらいなら上手な子かもしれませんが、身長バラバラで小柄ならその位置になる可能性は高いかと😅
背が高い子は自動的に後ろに行きますしね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊身長だいたい同じぐらいです☺️ありがとうございます🥳

• 9月6日