※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり☺︎
子育て・グッズ

【夜ご飯を食べずに寝てしまった子供について】いいねでお願いします🙇‍♀…

【夜ご飯を食べずに寝てしまった子供について】

いいねでお願いします🙇‍♀️

夜ご飯食べずに19時前に寝てしまったので起こして何か口にさせるか迷ってます。。。
少し遠くにおでかけをしてお昼ご飯14時頃食べました。
(ガッツリお子様ランチ)
17時半頃帰宅しておやつを少し食べましたが夕寝してしまいました。。。
起きるだろうと思ってたけどいまだに起きず😂
ちなみに明日は保育園です。。。
あと恥ずかしながら寝る前にフォロミ100いつも飲んでるのですが起こさず飲ませるのはアリですか?💦

コメント

ままり☺︎

起こして何かたべさせる!

ままり☺︎

起こさず起きるまで様子見る!

ままり☺︎

起こさずフォロミ飲ませる